SSブログ
教室からのお知らせ ブログトップ
前の10件 | -

あべの教室終了のお知らせ。 [教室からのお知らせ]

おやこりとみっく・あべの教室は9月をもって終了となります。
次回9/22(火)が最終レッスン日になります。

長い間有難うございました。
最後のレッスンは生徒さんはもちろん保護者の方にも楽しんでいただけるように計画中です。
よろしくお願いします。

7月のレッスン日。 [教室からのお知らせ]

7月1回目の14日(火)は研修の為お休みになっています。
次回は7月28日(火)となります。

現在新規の生徒さんは募集しておりませんので、申し訳ありませんが体験レッスンはすでにお電話いただいた方のみとなっております。

次回のレッスン日 [教室からのお知らせ]

次回のレッスンは6/23(火)です。体験レッスンのお申し込みは6/21(日)までとなります。 メールoyako.rito@gmail.com または谷村・小原までお電話ください。留守番の場合はお手数ですがメッセージをお残しください。折り返しご連絡させていただきます。 折り返しのお電話で確認後予約完了となります。

次回のレッスン。 [教室からのお知らせ]

次回のレッスンは12/9火)です。体験レッスンのお申し込みは12/7日)までとなります。 メールoyako.rito@gmail.com または谷村・小原までお電話ください。留守番の場合はお手数ですがメッセージをお残しください。折り返しご連絡させていただきます。 折り返しのお電話で確認後予約完了となります。

[ぴかぴか(新しい)]今週は生徒さんの体調がよくなくみなさんお休みだったので休講となりました[ぴかぴか(新しい)]

来月は12/9(火)が最終レッスン日となります。
23日祝日は会場の都合で休講となります。

12月のレッスンはクリスマスの制作をしたり、お歌をうたったりします。
先生もサンタ帽をかぶってレッスンをしますよ!

みん元気になって今年最後のレッスンを頑張りましょうね!

よろしくお願いします!
にほんブログ村 音楽ブログ リトミックへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ

体験レッスン会のご案内 [教室からのお知らせ]

4月ご入会の方を対象に体験レッスン会を実施します!
ご入会された生徒さんには折り紙のプレゼントをご用意しています[わーい(嬉しい顔)]

日 程 : 2月25日(火)
     : 3月11日(火)
     : 3月25日(火)

お時間 : 0歳~2歳児 10:10~10:50 (現在のクラスに合流して行います)
     
       3歳~未就園児 11:10~11:50 (4月以降に3歳以上になるお子さま対象)

※前もってご予約していただけます

次回のレッスンは2/25(火)です。体験レッスンのお申し込みは2/ 23(日)まで受付ています。
メールoyako.rito@gmail.com または谷村・小原までお電話ください。
※留守番の場合はお手数ですがメッセージをお残しください。折り返しご連絡させていただきます。 折り返しのお電話で確認後予約完了となります。

よろしくおねがいします!
にほんブログ村 音楽ブログ リトミックへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ

「りとだより」発行! [教室からのお知らせ]

11月より「りとだより」と題して教室だよりの発行を始めました。
その月のレッスン内容や持ち物、お友達紹介などお知らせしていく予定です。
りとだより.jpg

明日は同期の先生がされているリトミックのお手伝いに行って来ます!先週ご依頼があったのですが旅行へ行ってました(^_^;) 明日は3歳児さんくらいが中心のクラスです。楽しみです!
現在こちらの教室にそらぐみさん(2・3歳児)は在籍していませんが、年齢によりご入会いただけますので是非体験レッスンのご参加お待ちしています。(谷村)

次回11月26日㈫の体験レッスンお申込みは11月24日㈰まで受け付けています。お申込みお待ちしています。 oyako.rito@gmail.com  または谷村・小原までお電話ください。(メールでのお申込みはお電話で確認が取れた時点でお申込み完了となります)

よろしくお願いします!
にほんブログ村 音楽ブログ リトミックへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ

チケット制に変わります! [教室からのお知らせ]

[かわいい]10月からお月謝の形態が変更となります[かわいい]

チケット制 2回3000円 3か月間有効。

当日お熱などで急に来れなくなった場合はお時間までにメールをお願いします。
病院などに行かれていて連絡できないことも多々あるかと思いますので、その時は時間が空きましたら同じくメールを入れていただければ結構です。

もし何も連絡がない場合にはチケットは消費させていただきますのでご了承ください。

小さいお子様の体調等と生徒さんからののご意見を参考に変更させていただくことになりました。
お休みを気にせず通っていただけるかと思います。

より良い教室づくりの為、改善を重ねていっております。今後ともよろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]

よろしくお願いします!
にほんブログ村 音楽ブログ リトミックへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ

6月2回目のレッスン。 [教室からのお知らせ]

6月2回目のレッスンは

6月25日(火) ももぐみさん 10:00~10:45
         そらぐみさん 11:00~11:45


体験レッスンのお申し込みは6月22日(土)までとなります。

よろしくお願いします!
にほんブログ村 音楽ブログ リトミックへ

明日から再始動です。 [教室からのお知らせ]

教室の空き具合の関係で5月はレッスンができませんでした。

明日から新教室でのレッスンの開始です!

途中入会でも楽しく通っていただけますので、まずは体験レッスンにきてくださいね!

やる気満々の二人ですが少々さびしい状況です。ひとりでも多くの生徒さんとレッスンできる日を楽しみに、毎回準備を進めています。

今月からまたがんばるもんね!
(小原)

よろしくお願いします!
にほんブログ村 音楽ブログ リトミックへ

6月一回目のレッスンでは。 [教室からのお知らせ]

こんにちは!
6月一回目のそらぐみさんのレッスンを少しご紹介・・・。

場所が変更になり鍵盤楽器が使えるようになりました。
できるだけ鍵盤に触れていただけるような項目を入れていきたいと思っています。

リズムに合わせて歩いて体をほぐしてもらったり、少しお座りして音符を書く前の準備をしていきます。

鍵盤は指一本で弾く前にグーやチョキから始めます。
音が鳴ることを楽しんでくださいね!

同じことを数回続けてから次の段階へすすんでいきます[わーい(嬉しい顔)]

途中入会でも大丈夫です!
(小原)

よろしくお願いします!
にほんブログ村 音楽ブログ リトミックへ
前の10件 | - 教室からのお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。