SSブログ

6月一回目のレッスンでは。 [教室からのお知らせ]

こんにちは!
6月一回目のそらぐみさんのレッスンを少しご紹介・・・。

場所が変更になり鍵盤楽器が使えるようになりました。
できるだけ鍵盤に触れていただけるような項目を入れていきたいと思っています。

リズムに合わせて歩いて体をほぐしてもらったり、少しお座りして音符を書く前の準備をしていきます。

鍵盤は指一本で弾く前にグーやチョキから始めます。
音が鳴ることを楽しんでくださいね!

同じことを数回続けてから次の段階へすすんでいきます[わーい(嬉しい顔)]

途中入会でも大丈夫です!
(小原)

よろしくお願いします!
にほんブログ村 音楽ブログ リトミックへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。