SSブログ

9月2回目のレッスン [レッスンの様子]


谷村先生の娘さんも参加していただきこの日はミニ運動会です。
玉入れに挑戦してみましたが・・・バケツは持っちゃダメ(笑)
2015年9月22日①.jpg

2015年9月22日②.jpg


お母さまと一緒に。
2015年9月22日③.jpg


前回小麦粘土でお団子を作りましたが楽しそうだったので、プレゼントしました!
2015年9月22日④.jpg


この日は阿倍野で続けてきたりとみっくの最終日になりました。
今までたくさんの生徒さんと出会えて楽しく過ごさせていただきました。
また、生徒さんから学ぶこともたくさんありました。

時間的な都合により継続することができなくなり、今日で最後となりましたが楽しくレッスンをさせていただきました。
生徒さんはもちろん、お世話になった会場のわのわさん有難うございました。

谷村・小原とも自宅でのレッスンは続いていますので、これからもがんばっていきたいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月一回目のレッスン。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。