SSブログ

4月2回目・教室の笑顔 [レッスンの様子]

2015年4月28日.JPG
今日は体験の生徒さんも一緒にレッスンをしました。
ちょっとおねむの時間帯になってつらかったかな?
慣れない場所とレッスンで生徒さんも保護者の方も大変だったもしれませんが、みなさんすぐに慣れてくれます!

特に最初と終わりにはいつも同じ音楽で始まるので、その音がなったらレッスン開始の合図でスイッチが入る様子。

教室ではなかなか恥ずかしくて声が出せなかったり動けなかったりすることもありますが
「お家ではちゃんとしています」とおっしゃっています。
教室でしたことを記憶して同じことができるのは成長している証拠です。

無理にみんなの前でしなくてもお家に帰ってもう一度復習してみてくださいね。

レッスン中にちょっと笑顔がみえるだけでも私たちもとってもうれしいです!

よろしくお願いします!
にほんブログ村 音楽ブログ リトミックへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。